bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

bitlock LITEのバッテリーケアプランについて

f:id:bitlock_support:20201021181523p:plain

この記事では、bitlock LITEの「バッテリーケア」プランについてご案内します。

バッテリーケアプランってなに?

※既に電池がお手元に到着されている方は、こちらより電池の交換方法をご覧ください。

guide.bitlock.jp


概要

bitlock LITEの電池残量が少なくなったら自動で新しい電池をお届けするプランです。 

料金

月額:¥100(税別)/月

年額:¥1,000(税別)/年

加入方法

bitlock LITEを購入する際に、バッテリーケアプランを追加すると加入できます

お届けまでの流れ

①「バッテリー低下」のアラートをタップします
※アラートはbitlock LITEの電池残量が20%を下回った時点で表示されます

f:id:kounonana:20200910174718p:plain
f:id:kounonana:20200910174038p:plain

②Bitkey Storeのアカウントでログインします

f:id:kounonana:20200910174917p:plain

 

③送付先住所を確認し「送付する」をタップします

f:id:kounonana:20200910182621p:plain
f:id:kounonana:20200910175513p:plain

④アプリもしくはメールにて、電池を発送した旨を通知し、通知日から原則1週間以内でお客様のご自宅に電池をお届けします(※一部の離島へは通常より期間を要する場合がございますので予めご了承ください) 

お届けする電池の規格

CR-123Aをお届けいたします。

 

f:id:myoshiyama:20200430220317p:plain

困った時は

電池残量が減少したら何回でも送ってくれるの?

レンタル品利用期間の1年間につき2回を上限といたします。

電池がそんなに頻繁に減らないからバッテリーケアプランだけを解約したい

申し訳ございません。bitlock LITE利用期間の途中で、バッテリーケアプランの契約だけを解約することはできません。

交換電池の届け先は変更できますか?

可能です。ECサイトから「マイページ」にて、「会員情報」より住所変更をお願いいたします。