bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

バッテリーケアプランについて

f:id:bitlock_support:20210620002652p:plain

この記事では、バッテリーケアについてご案内します。

バッテリーケアプランについて

概要

bitlockの電池残量が少なくなったら、自動で新しい電池をお届けするオプションプランです。 

料金

月額:¥110(税込)/月

年額:¥1,100(税込)/年

お申込み方法

当社公式ページでご購入のお客様・・・bitlockご契約時にオプションとしてお申込み可能です。

f:id:bitlock_support:20210620002201p:plain

 

Amazonでご購入のお客様・・・初期設定後の専用画面にてお手続き可能です。

f:id:bitlock_support:20210620001755p:plain

 

新しい電池をお届けするまでの流れ

1.「バッテリー低下」のアラートをタップします
※アラートはbitlockの電池残量が20%を下回った時点で表示されます

f:id:kounonana:20200910174718p:plain
f:id:kounonana:20200910174038p:plain

2.Bitkey Storeのアカウントでログインします

f:id:kounonana:20200910174917p:plain

 

3.送付先住所を確認し「送付する」をタップします

f:id:kounonana:20210331170322p:plain
f:id:kounonana:20210331170240p:plain

4.電池の発送が完了次第、アプリもしくはメールにて通知します。通知日から約1週間以内で電池をお届けします(※一部の離島へは通常より期間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください) 

お届けする電池

CR-123A × 4本 お届けいたします。

f:id:kounonana:20210327013716p:plain

 

既に電池がお手元に到着されている方は、こちらより電池の交換方法をご覧ください。

困った時は 

契約期間の途中で加入することはできますか?

可能です。こちら からサポート窓口までお問合せください。

電池残量が減少したら何回でも交換可能ですか?

1年間につき2回を上限といたします。

※ご利用回数は契約更新日にリセットされます。

電池の届け先は変更できますか?

送付時のお手続き画面にて、ご変更いただくことが可能です。

バッテリーケアプランだけを途中解約したい

おそれいりますが、バッテリーケアプランだけをご解約いただくことはできません。