本記事では、bitlock LITE、LITE2のバッテリーケアプランについてご案内します。
バッテリーケアプランについて
概要
bitlockの電池残量が少なくなったら、自動で新しい電池をお届けするオプションプランです。
料金
月額:¥110(税込)/月
年額:¥1,100(税込)/年
お申込み方法
当社公式ページでご購入のお客様・・・bitlockご契約時にオプションとしてお申込み可能です。
Amazonでご購入のお客様・・・初期設定後の専用画面にてお手続き可能です。
新しい電池をお届けするまでの流れ
1.「バッテリー低下」のアラートをタップします
※アラートはbitlockの電池残量が20%を下回った時点で表示されます
2.Bitkey Storeのアカウントでログインします
3.送付先住所を確認し「送付する」をタップします
4.電池の発送が完了次第、アプリもしくはメールにて通知します。通知日から約1週間以内で電池をお届けします(※一部の離島へは通常より期間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください)
お届けする電池
CR-123A × 4本 お届けいたします。
既に電池がお手元に到着されている方は、こちらより電池の交換方法をご覧ください。
困った時は
契約期間の途中で加入することはできますか?
可能です。こちらからサポート窓口までお問合せください。
電池残量が減少したら何回でも交換可能ですか?
1年間につき2回を上限といたします。
※ご利用回数は契約更新日にリセットされます。
電池の届け先は変更できますか?
送付時のお手続き画面にて、ご変更いただくことが可能です。
バッテリーケアプランだけを途中解約したい
おそれいりますが、バッテリーケアプランだけをご解約いただくことはできません。