bitlock support

bitlock MINIや各種製品についてのお悩み、解決します

homehubアカウントの作成方法

f:id:bitlock_support:20220127205322p:plain

本記事では、homehubアプリのアカウント作成方法についてご案内いたします。

homehubアプリを利用して、当社製品を利用するためにはアカウントの作成が必要です

アカウントの作成方法

1. お使いのスマートフォンにhomehubアプリをインストールします。

 

 

2. アプリを起動したらアカウント登録をタップします

f:id:bitlock_support:20211121143859p:plain

 

3. メールアドレスか電話番号、および、パスワードを入力します

f:id:bitlock_support:20211119012511p:plain

4. 登録をタップしたら認証メールが届きます

メールアドレスを入力した場合はメール、電話番号を入力した場合はSMSで届きます

f:id:bitlock_support:20211121142650p:plain

 

5. メールに記載されている認証コードを画面に入力します

f:id:bitlock_support:20211121143633p:plain

 

6. 画面の指示に従ってお客様情報を入力します

f:id:bitlock_support:20211121150403p:plain

 

7. 全て入力完了するとホーム画面が表示されます

f:id:bitlock_support:20211121150400p:plain

 

以降、homehubアプリにログインする際は、設定したアカウント情報をご利用ください。

 

困ったときは?

「既に登録済みのメール/電話番号です」と表示される

アカウントに登録済みのメールアドレス・電話番号を用いて新規作成している可能性があります。別のアドレスや電話番号で再度お試しください。

認証メールが届かない

・受信拒否されている

パスワード再設定のメールは「@mail.bitkey.cloud」のドメインで送信されます。
このドメインからのメールを受信する設定にしてください。


・迷惑メールフォルダに振り分けられている

ご利用の端末やメールソフトの設定により、迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダの中をご確認ください。

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れた場合をタップし、パスワードのリセットを実行してください。

f:id:bitlock_support:20211121151445p:plain

 

ご不明な点があれば、こちらからサポート窓口へお問い合わせください。