bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

homehubアカウントの作成方法

f:id:bitlock_support:20211210121220p:plain

本記事では、homehubアプリのアカウント作成方法についてご案内いたします。

homehubアプリを利用して、当社製品を利用するためにはアカウントの作成が必要です

アカウントの作成方法

1 アプリを起動したらアカウント登録をタップします

f:id:bitlock_support:20211121143859p:plain

 

2 アカウントに利用するメールアドレス電話番号、パスワードを入力します

※パスワードは8文字以上で設定してください

f:id:bitlock_support:20211119012511p:plain

3 登録をタップしたら認証メールが届きます

f:id:bitlock_support:20211121142650p:plain

 

4 メールに記載されている認証コードを画面に入力します。

f:id:bitlock_support:20211121143633p:plain

 

メールアドレスを入力した場合はメール、電話番号を入力した場合はSMSで届きます。

 

5 画面の指示に従って、お客様の情報をご入力ください。

f:id:bitlock_support:20211121150403p:plain

 

6 全て入力完了すると、ホーム画面が表示されます

f:id:bitlock_support:20211121150400p:plain

 

困ったときは?

「既に登録済みのメール/電話番号です」と表示される

アカウントに登録済みのメールアドレス・電話番号を用いて新規作成している可能性があります。別のアドレスや電話番号で再度お試しください。

認証メールが届かない

・受信拒否されている

パスワード再設定のメールは「@mail.bitkey.cloud」のドメインで送信されます。
このドメインからのメールを受信する設定にしてください。


・迷惑メールフォルダに振り分けられている

ご利用の端末やメールソフトの設定により、迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダの中をご確認ください。

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れた場合をタップし、パスワードのリセットを実行してください。

f:id:bitlock_support:20211121151445p:plain

 

ご不明な点があれば、こちらからサポート窓口へお問い合わせください。