bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

homehubアプリのアカウントを忘れた場合

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本記事では、homehubアプリにログインするアカウントを忘れた場合の対応方法についてご案内いたします。

パスワードを忘れた場合

ログイン画面のパスワードを忘れた場合をタップしてリセット画面に進みます

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アカウントがメールアドレスの場合

1. アカウントのメールアドレスを入力し、再設定用URLを送信をタップします

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2. メールに記載のURLから、パスワード変更画面に遷移します

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3. 新しいパスワードを入力し、パスワード再発行をタップします

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4. 再発行したパスワードでログインをしてください

アカウントが携帯電話番号の場合

1. 電話番号に送信するをタップし入力項目を変更します

2. 登録済みの電話番号を入力のうえ、再設定用の認証コードを送信をタップします

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3. SMSで、パスワード再設定用コードが届きます

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4. 6ケタの認証コードをアプリに入力します

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5. 新しいパスワードを入力し、パスワード再発行をタップします

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6. 再発行したパスワードでログインをしてください

困ったときは

再設定メールが届かない

パスワード再設定メールが届かない場合、下記のいずれかが原因の可能性があります。


・受信拒否されている

パスワード再設定のメールは「@mail.bitkey.cloud」のドメインで送信されます。
このドメインからのメールを受信する設定にしてください。


迷惑メールフォルダに振り分けられている

ご利用の端末やメールソフトの設定により、迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダの中をご確認ください。

・登録しているメールアドレスが異なる

入力したメールアドレスではアカウントの登録がない可能性があります。
メールアドレスを今一度ご確認のうえ、あらためてご入力ください。

※登録のないログインメールアドレスについては、パスワード再発行のメールは配信されません。

アカウントのメールアドレスや携帯電話番号を忘れた

お手数ですが、こちらからサポート窓口へお問い合わせください。