本記事では、homehubで「入居登録」をする方法をご紹介します。
入居登録とは
homehubで「入居登録」することにより、お住まいの物件独自の様々なメニューをご利用いただくことが可能となります。
- bitlock設置済み物件にお住まいのお客様は、本手順は不要です
入居登録の方法
1. 物件の管理会社より「招待メール」が届きます
2. メール内の物件情報を確認しURLをタップします
3. 画面の指示に従ってお客様情報を入力します
4. 「規約等への確認へ進む」をタップします
5. サービス利用規約とプライバシーポリシーを読みチェックをつけます
6. 「すべての書面に同意し登録」をタップします
7. メール、または、SMSで「認証コード」が記載されたメールが届きます
8. 「認証コード」をアプリ画面に入力します
以上で登録完了です。
Webページ、または、homehubアプリをダウンロードし、ログインをしてください。
アプリでログインする場合は、こちらのページをご参照ください。
困ったときは
招待メールが届かない
お手数ですが、管理会社にいちどお問い合わせください。
認証メールが届かない
ご利用の端末やメールソフトの設定により、迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
また、迷惑メールとしても受信されていない場合は、受信拒否されている可能性があります。以下のドメインの受信許可設定をお願いいたします。
- @mail.bitkey.tokyo
- @mail.bitkey.cloud
設定方法については、各通信会社のサポートページをご確認ください。
- docomoサポートサイト
- auサポートサイト
- SoftBankサポートサイト
- 楽天モバイルサポートサイト
※設定方法の詳細については、各キャリアに直接お問い合わせください。
ご不明な点やお困りごとについては、こちらからサポート窓口へお問い合わせください。