bitlock support

bitlock MINIや各種製品についてのお悩み、解決します

施設の予約方法

f:id:bitlock_support:20220321122740p:plain

本記事では、施設の予約方法をご紹介します。

施設の予約とは

homehubでお住まいの建物で、ご利用可能な施設の確認利用の予約ができます。

施設の予約方法

1. 施設予約をタップします

  • アプリをご利用の場合・・・コンテンツ一覧から施設予約のアイコンをタップ

f:id:bitlock_support:20220321170326p:plain

 
  • Webをご利用の場合・・・メニューから施設をタップ

f:id:bitlock_support:20220326181203p:plain

 

2. 施設一覧 が表示されます

f:id:bitlock_support:20220326184814p:plain

 

施設名・建物名での検索や、指定日付で空き状況の確認ができます。

 

 

3. 施設名・建物名をタップすると詳細情報が表示されます

f:id:bitlock_support:20220319185059p:plain

 

4.  画面をスクロールし、カレンダーから希望日をタップします

f:id:bitlock_support:20220326185343p:plain

 

5. 予約開始時間・終了時間を選択します

 

6. 合計料金が表示されるので確認します(利用料金が設定されている場合のみ)

 

7. 備考を記入します

f:id:bitlock_support:20220319185428p:plain

 

8. 予約するをタップします

f:id:bitlock_support:20220326185758p:plain

 

9. 予約内容を確認し予約を完了するをタップします 

 

10. 予約完了の通知(メール、または、SMS)が届きます

 
施設にスマートロックが設置されている場合、予約時間のみ解錠可能なワンタイムチケットが届きます

 

予約内容の確認方法

1. マイページをタップします

2. 予約済み利用済みの施設予約の情報が表示されます

 

詳細を見るをタップすると予約内容の詳細を確認できます

 

すべて表示をタップすると予約情報の一覧が表示されます

 

予約のキャンセル方法

1. マイページをタップします

2. 予約確認画面の詳細を見るをタップします

 



3. キャンセルするをタップします

キャンセルポリシーがある場合は内容を確認のうえ、同意するにチェックをいれてください。

 

3. メッセージが表示されたら予約キャンセルが完了です

 

4. 予約キャンセル完了の通知(メール、または、SMS)が届きます