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13ヶ月目以降ご利用料金の決済エラーについて

                                2022年4月19日

 

平素は格別なお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

Amazon経由でご購入いただいたbitlock製品をご利用の一部のお客様において、当社の決済システムの不具合により、13ヶ月目以降の決済が正常に行われていないことが判明いたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

対象のお客様

Amazon経由でbitlock LITE、bitlock LITE2を購入し、ご利用開始から13カ月目以降を迎えた一部のお客様(本通知を受け取ったお客様が対象となります)

今後の対応について

ご登録中の「お支払いプラン」「お支払い方法」にて、2022年4月21日以降、順次にご決済のお手続きを実施いたします。

お手数ではございますが、2022年4月20日までにお支払い内容の確認、及び、ご登録のお手続きをお願いいたします。

誠に勝手ながら、期日を過ぎても「お支払い方法が未登録」または、「ご決済ができない状況」の場合は、bitlockのご利用停止のお手続きを順次進めてまいります。

具体的な金額、及び、お手続きの方法については以下をご参照ください。

年間プランのお客様

「13ヶ月目の契約開始日」から「1年分のご利用金額」

  • バッテリーケアプラン未加入の場合・・・3,960円(税込)
  • バッテリーケアプラン加入の場合・・・5,060円(税込)

月額プランのお客様

「13ヶ月目の契約開始日」から「2022年3月末までのご利用金額」

1か月あたりの料金は以下の通りです。

  • バッテリーケアプラン未加入の場合・・・396円(税込)
  • バッテリーケアプラン加入の場合・・・506円(税込)

例)13ヶ月目の契約が2022年1月開始の場合(更新日から3か月経過)

  396円×3か月分・・・1,188円(税込)

ご決済までの流れについて

現在のご登録状況により、ご対応いただく内容が異なります。詳細については、以下をご参照ください。

「クレジットカード」「キャリア決済」でご登録中のお客様

ご登録中のお支払い方法にて、ご決済のお手続きをいたします。
 
お手数ではございますが、マイページにログインし、お支払い方法に変更点がないかご確認をお願いいたします。

変更点がある場合は、下記のページを参考にお手続きをお願いいたします。 

「クレジットカード」「キャリア決済」以外でご登録中のお客様

現時点で、上記以外のお支払い方法をお取り扱いができません。

誠に申し訳ございませんが、クレジットカード、キャリア決済のいずれかの方法にて、お支払い方法のご登録をお願いいたします。ご登録の方法は、以下のページをご参照ください。

なお、クレジットカード、キャリア決済、どちらもご利用いただけない場合は、サポート窓口までお問い合わせください。

ご登録がお済みではないお客様

お手数ではございますが、以下のページを参考に、ご契約情報(お支払い方法)のご登録をお願いいたします。 

お支払い方法は クレジットカード または キャリア決済 をお選びください

 

ご迷惑をおかけしているなか大変恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。


今後、このような事態を発生させることなきよう、再発防止に努めてまいりますので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。