本記事では、製品交換時のご返却の流れや注意点についてご案内します。
bitlock LITE・LITE2の返送の手順
以下の手順を参考に、製品のアンインストール、梱包の上ご返送をお願いいたします。
1. bitlockをドアから取り外します


うまく取り外せない場合は、こちらのページをご参照ください。
2. bitlockアプリから返送対象のbitlockをアンインストールします
3. 化粧箱、外箱に梱包します(交換品用の箱や緩衝材をご利用ください)
4. 弊社にて手配する回収業者(佐川急便)のドライバーにお渡しください。
bitlockのアンインストールができない場合
返送品が到着次第、弊社にてアプリから表示を削除します。
以下の手順を参考に、管理者やチケット設定、周辺機器との紐付けを事前に削除してください。
管理者の削除方法
1. bitlockアプリで対象のbitlockを表示し、画面下から上方向にスワイプします
2. 管理者項目の「編集」をタップします
3. 削除する管理者をタップし「管理者から外す」をタップ
します
4. 「削除」をタップします
チケットの削除方法
1. bitlockアプリで対象のbitlockを表示し、画面下から上方向にスワイプします
2. 管理者項目の「編集」をタップします
3. 削除する管理者をタップし「すべてのチケットを無効化」をタップします
4. 「はい」をタップします
bitbutton・bitlock KIDSの紐付け解除方法
1. マイデバイスを開き、bitbutton・bitlock KIDSをタップします
2. 「登録済みのカギ」をタップします
3. 返送するbitlockをタップし「削除する」をタップ
します
Wi-Fiコネクタの紐付け解除方法
1. マイデバイスを開き、Wi-Fiコネクタをタップします
2. 「接続するデバイス」をタップします
3. 返送するbitlockをタップし「削除する」をタップ
します
bitbutton・bitlock KIDSの返送方法
以下の手順を参考に、製品のアンインストール、梱包の上ご返送をお願いいたします。
1. マイデバイスを開き、bitbutton・bitlock KIDSをタップします
2. 「接続するデバイス」をタップします
3. 返送するbitlockをタップし「削除する」をタップ
します
4. 化粧箱、外箱に梱包します(交換品用の箱や緩衝材をご利用ください)
5. 弊社にて手配する回収業者(佐川急便)のドライバーにお渡しください
bitbuttonのアンインストールができない場合
以下の手順を参考に、bitlockに登録されているbitbuttonのデータをリセットしてください。
1. マイデバイスを開き、bitbutton・bitlock KIDSをタップします
2. 「接続するデバイス」をタップします
3. 返送するbitlockをタップし「削除する」をタップ
します
ご不明な点がございましたら、こちらからサポート窓口へお問い合わせください。