bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

bitlock LITEの解約手続きについて

f:id:bitlock_support:20201021172532p:plain
お使いのbitlock LITEの解約手続きや、解約に関するよくある質問についてご案内します。

手続きから解約までの流れ

解約をご希望の方はこちらから解約手続きを行ってください。ここでは、手続きから解約完了までの流れを説明します。

 

Bitkey Storeのマイページから解約ページへ行き、下記を確認

  • 回収事務手数料について
  • 端末の契約情報
  • 解約手順ページの内容 

②解約端末の箱の有無を選択

③解約手数料を確認し、解約申請

④解約申請後、弊社から指定された期日までに端末を返送

⑤弊社のカスタマーサポートが返送された端末の確認をし、問題がなければ解約完了

よくある質問

最低利用期間や違約金はありますか?

最低利用期間や違約金はありませんが、月払いを選択された方で契約して10ヶ月未満の解約を行うと、早期解約手数料が発生します。

また、年払いを選択された方については、早期解約手数料は発生しませんが、すでにいただいた年間利用料は解約をしても返金はいたしかねます。詳しくは利用規約をご確認くださいませ。

回収事務手数料ってなんですか?

回収事務手数料は、bitlock LITEの回収・返送品確認にかかる費用となっております。

端末の箱を無くしました

カスタマーサポートより返送キットを送付させていただきます。
※レンタル製品のため、返送時に傷がつかないよう必須となっております。

返送ってどうやってするの?

当社から送付する、解約申請受付メール内の「回収サービス」のURLからお申込みください。