bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

Amazon購入後のご契約者情報の登録方法

f:id:kounonana:20210217165947p:plain

この記事では、Amazon購入後にご契約者情報を登録方法をご案内します。

bitlock LITEは月額/年額のご利用料金を定期的にお支払いいただく、サブスクリプションサービスです。Amazonでのご購入手続きとは別に、bitlockのご契約者情報をご登録いただく必要がございます。 

登録方法

1.契約情報登録画面へ進む

bitlockの設定が完了後、「次へ」をタップします

f:id:kounonana:20210215152315p:plain

 

初期設定の方法は下記の記事をご参照ください。 guide.bitlock.jp

 

「bitlock LITEの契約へ進む」をタップし契約画面へ進みます

f:id:kounonana:20210215121010p:plain

 

bitlock アプリのアカウントを「電話番号」で登録している場合は、任意のメールアドレスを入力して、送信をタップします。

登録用のURLが記載されたメールが届きますので、そちらから契約画面にお進みください。

f:id:kounonana:20210307184002p:plain
f:id:kounonana:20210307184006p:plain
 

※メールを受け取ってから、1時間以内にご登録ください。メール内のURLが利用できない場合は登録用メールの再送信処理を行ってください。

2.契約情報の入力

f:id:kounonana:20210215123038p:plain

以下のご契約者情報を入力し、次へをタップします。

  •  お名前(漢字、フリガナ)
  •  電話番号
  •  メールアドレス(自動入力されています)
  •  郵便番号
  •  住所
f:id:kounonana:20210215124653p:plain
f:id:kounonana:20210215124656p:plain
 

3.契約プランを選択

13月目以降の契約プランを「年額」「月額」からお選びください。選択後「次へ」をタップします。

※初月から12ヶ月目までの料金は購入代金に含まれています。

f:id:kounonana:20210215124812p:plain

 

4.支払方法の選択

13月目以降のお支払い方法を「クレジットカード」「キャリア決済」からお選びください。

f:id:kounonana:20210215145617p:plain
f:id:kounonana:20210215145614p:plain

※ご希望のお支払い方法がない場合は、以下のメニューをタップしてAmazonでご利用になったお支払方法をお選びください。現在はクレジットカードとキャリア決済以外はお選びいただけませんが、拡充の際の参考にいたします。

f:id:kounonana:20210215145156p:plain

契約完了後、ご登録のメールアドレスに契約内容が送信されます

f:id:kounonana:20210215151332p:plain

バッテリーケアプランをご希望のかたは、ここからお申込みいただけます。プランの詳細については、以下の記事をご参照ください。

guide.bitlock.jp

  

困ったときは 

登録の途中でアプリを閉じて中断しまった場合

bitlockアプリのマイデバイスから、契約情報登録をタップして登録を再開してください。

f:id:kounonana:20210215191800p:plain

住所や支払い方法を変更する場合

マイページより変更が可能です。変更方法は以下の記事をご参照ください。 

guide.bitlock.jp