bitlock support

bitlock MINIや各種製品についてのお悩み、解決します

ご契約者情報の登録方法(Amazonご購入者向け)

f:id:bitlock_support:20220316233037p:plain

本記事では、Amazonでbitlock LITE・LITE2をご購入いただいたお客様向けに、契約者情報の登録方法ご案内します。

bitlock LITE・LITE2はサービス利用料を定期的にお支払いいただくサブスクリプションサービスです。ご利用開始時に必ずご契約情報の登録をお願いいたします。
※初月から12ヶ月目までの料金は、ご購入代金に含まれています。
※13月目以降は自動的に更新されます。

登録方法

ご契約情報の登録により、以下のメリットがございます。

  • 「サポート・交換サービスのお手続き」がスムーズになります
  • 13月目を迎える前に、「契約更新のお知らせ」が届きます
  • 「マイページからの解約申請」ができるようになります

登録方法

1. bitlock LITE・LITE2の初期設定(ペアリング)完了後、次へをタップします

f:id:bitlock_support:20220316230859p:plain

 
  あとから契約情報を登録する場合  マイデバイス画面から登録画面に進むことができます。詳細はこちらをご参照ください。

 

2. bitlock LITEの契約へ進むをタップします

f:id:bitlock_support:20220316230856p:plain

 

 
bitlockアプリのアカウントが電話番号の場合は、任意のメールアドレスを入力して送信をタップしてください。お手続きページのURLが記載されたメールが届きます

f:id:bitlock_support:20220316231517p:plain

 

4. ご契約者情報を入力し次へをタップします

f:id:bitlock_support:20220316231546p:plain

f:id:bitlock_support:20220316231519p:plain

 

5. 13ヶ月目(2年目)以降の契約プランを選択します

 

f:id:bitlock_support:20220316232120p:plain

 

6. 13ヶ月目以降のお支払方法を選択します

f:id:bitlock_support:20220316232117p:plain

f:id:bitlock_support:20220316232125p:plain

 

ご契約情報の登録がすべて完了すると、メールにて契約内容が届きます。

ご登録内容にお間違いがないかご確認ください。

f:id:bitlock_support:20220316232122p:plain

 

バッテリーケアプランをご希望のかたは、ここからお申込みいただけます。

f:id:bitlock_support:20220316232500p:plain

 

バッテリーケアプランの詳細については、以下の記事をご参照ください。

困ったときは 

契約者情報登録を再開する場合

1. bitlockアプリのマイデバイスをひらきます

f:id:bitlock_support:20220317212317p:plain

 

2. 契約情報登録をタップします

f:id:bitlock_support:20220317212319p:plain

 

画面の指示にしたがって、登録を進めてください。

 

登録済の住所や支払い方法を変更する場合

ビットキーストアのマイページより変更が可能です。変更方法は以下の記事をご参照ください。 

 

13ヶ月目の自動更新前に解約したい

ビットキーストアのマイページよりご解約が可能です(事前にご契約情報の登録が必要です)ご解約方法は以下の記事をご参照ください。 

ご不明な点やお困りごとについては、こちらからサポート窓口へお問い合わせください。