本記事では、Amazonでbitlock LITE・LITE2をご購入いただいたお客様向けに、契約者情報の登録方法をご案内します。
bitlock LITE・LITE2はサービス利用料を定期的にお支払いいただくサブスクリプションサービスです。ご利用開始時に必ずご契約情報の登録をお願いいたします。
※初月から12ヶ月目までの料金は、ご購入代金に含まれています。
※13ヶ月目以降は自動的に更新されます。
※初月から12ヶ月目までの料金は、ご購入代金に含まれています。
※13ヶ月目以降は自動的に更新されます。
登録方法
ご契約情報の登録により、以下のメリットがございます。
- 「サポート・交換サービスのお手続き」がスムーズになります
- 13ヶ月目を迎える前に、「契約更新のお知らせ」が届きます
- 「マイページからの解約申請」ができるようになります
登録方法
1. bitlock LITE・LITE2の初期設定(ペアリング)完了後、次へをタップします
2. bitlock LITEの契約へ進むをタップします
bitlockアプリのアカウントが電話番号の場合は、任意のメールアドレスを入力して送信をタップしてください。お手続きページのURLが記載されたメールが届きます
4. ご契約者情報を入力し次へをタップします
5. 13ヶ月目(2年目)以降の契約プランを選択します
6. 13ヶ月目以降のお支払方法を選択します
ご契約情報の登録がすべて完了すると、メールにて契約内容が届きます。
ご登録内容にお間違いがないかご確認ください。
バッテリーケアプランをご希望のかたは、ここからお申込みいただけます。
バッテリーケアプランの詳細については、以下の記事をご参照ください。
困ったときは
契約者情報登録を再開する場合
1. bitlockアプリのマイデバイスをひらきます
2. 契約情報登録をタップします
画面の指示にしたがって、登録を進めてください。
登録済の住所や支払い方法を変更する場合
ビットキーストアのマイページより変更が可能です。変更方法は以下の記事をご参照ください。
13ヶ月目の自動更新前に解約したい
ビットキーストアのマイページよりご解約が可能です(事前にご契約情報の登録が必要です)ご解約方法は以下の記事をご参照ください。
ご不明な点やお困りごとについては、こちらからサポート窓口へお問い合わせください。