bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

ご契約者情報の登録方法(Amazonご購入者向け)

f:id:bitlock_support:20210619174540p:plain

この記事では、Amazonでご購入いただいたお客様向けに、契約者情報の登録方法をご案内します。

bitlock LITE・LITE2は月額/年額のご利用料金を定期的にお支払いいただく、サブスクリプションサービスです。2年目以降のご利用に際し、ご契約者情報をご登録いただく必要がございます。 

登録方法

1.bitlockの設定が完了後「次へ」をタップします

f:id:bitlock_support:20210619174807p:plain

 

 

2.「bitlock LITEの契約へ進む」をタップします

f:id:kounonana:20210215121010p:plain

 
bitlock アプリのアカウントを「電話番号」で登録している場合は、任意のメールアドレスを入力して送信をタップしてください。お手続き用のURLが記載されたメールが届きます。

f:id:bitlock_support:20210619175257p:plain

3.ご契約者情報を入力し、次へをタップします

f:id:bitlock_support:20210619181521p:plain

 

4.13月目(2年目)以降の契約プランを選択します

「年額」「月額」からお選びください。選択後「次へ」をタップします。
※初月から12ヶ月目までの料金は購入代金に含まれています。

f:id:kounonana:20210215124812p:plain

 

5.2年目(13月目)以降のお支払方法を選択します

「クレジットカード」「キャリア決済」からお選びください。

f:id:kounonana:20210215145617p:plain
f:id:kounonana:20210215145614p:plain

※ご希望のお支払い方法がない場合は、以下のメニューをタップしてAmazonでご利用になったお支払方法をお選びください。現在はクレジットカードとキャリア決済以外はお選びいただけませんが、拡充の際の参考にいたします。

f:id:bitlock_support:20210619183425p:plain

 

6.契約完了メールの確認

ご登録のメールアドレスに契約内容が届きます。内容をご確認ください。

f:id:kounonana:20210215151332p:plain

バッテリーケアプランをご希望のかたは、ここからお申込みいただけます。プランの詳細については、以下の記事をご参照ください。

困ったときは 

登録の途中でアプリを閉じて中断しまった場合

bitlockアプリのマイデバイスから、契約情報登録をタップして登録を再開してください。

f:id:kounonana:20210215191800p:plain

住所や支払い方法を変更する場合

マイページより変更が可能です。変更方法は以下の記事をご参照ください。