この記事では、bitlock LITEのご契約に関するよくある質問をご案内しております。
bitlock MINIのご契約については、homehub.site(公式ページ)のよくある質問をご参照ください。
お支払いについてのよくある質問
どのような支払い方法がありますか?
お支払い方法は「キャリア決済」と「クレジットカード決済」よりお選びいただけます。あとから、お支払い方法をご変更いただくことも可能です。
登録情報についてのよくある質問
登録した情報の変更方法は?
登録した個人情報は、ログイン後「マイページ」にて変更できます。詳しくはこちらの記事をご確認ください。
解約したい場合はどうしたらよいですか?
解約についての手順やよくある質問は、こちらの記事をご確認ください。
ご不明な点やお困りごとについては、こちらからサポート窓口へお問い合わせください。