bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

契約についてのよくある質問

f:id:bitlock_support:20201021175554p:plain

この記事では、契約についてのよくある質問をご案内しております。

お支払いについてのよくある質問

支払い方法は何があるの?

お支払い方法は、キャリア決済とクレジットカード決済よりお選びいただけます。

お支払い期間は、年払いまたは月払いとなっております。

月払いから年払いへ変更する方法は?

現在お支払い期間の変更は行なっておりません。

お支払い方法自体のご変更は、こちらの記事でご案内しております。

お試し期間ってないの?

お試し期間はご用意しておりません。

登録情報についてのよくある質問

登録した情報って、どうやって変更できるの?

登録した個人情報は、ログイン後『マイページ』にて変更できます。詳しくはこちらの記事をご確認ください。

解約したいときはどうすればいい?

解約についての手順やよくある質問は、こちらの記事をご確認ください。

配送についてのよくある質問

注文したら、どれくらいで届くの?

通常、ご注文後4営業日以内の発送を予定しています。しかし、天候や運送業社の状況に応じてお届けにお時間がかかる場合があります。

動かないから交換したい

bitlock LITEの交換については、こちらでご案内しております。