bitlock support

bitlock MINIや各種製品についてのお悩み、解決します

契約についてのよくある質問

この記事では、bitlock LITEのご契約に関するよくある質問をご案内しております。

bitlock MINIのご契約については、homehub.site(公式ページ)のよくある質問ご参照ください。

お支払いについてのよくある質問

どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法は「キャリア決済」と「クレジットカード決済」よりお選びいただけます。あとから、お支払い方法をご変更いただくことも可能です。 

月払いから年払いへ変更は可能ですか?

サポート窓口にて承っております。こちらからお問い合わせください。

登録情報についてのよくある質問

登録した情報の変更方法は?

登録した個人情報は、ログイン後「マイページ」にて変更できます。詳しくはこちらの記事をご確認ください。

解約したい場合はどうしたらよいですか?

解約についての手順やよくある質問は、こちらの記事をご確認ください。

 

ご不明な点やお困りごとについては、こちらからサポート窓口へお問い合わせください。