bitlock support

bitlock MINIや各種製品についてのお悩み、解決します

bitlock設置済物件でのご利用開始方法 -bitlock MINI・edロックPLUS Bitkey Edition-

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本記事ではスマートロック設置済の物件で、ご利用開始までの流れをご案内いたします。

この記事は、bitlock MINI・edロックPlus Bitkey Edition が物件に設置済の方を対象としています。bitlock LITE、MULTILOCKが設置されている物件にお住まいの方は、以下の記事をご参照ください。

スマートロック設置済物件でのご利用について

物件に標準設置されているスマートロックは、管理会社によりペアリングされています。そのため、管理会社から「カギ」を受け取ることでご利用いただけます。

ご利用までの流れについて

管理会社により書類名やお手続きの流れが一部異なる場合がございます

1. 利用申込書の提出

管理会社にbitlockの利用申込書を提出します。

2. アカウントの作成・登録

1. 利用申込書に記載した連絡先あてに招待メールが届きます。

連絡先がEメールアドレスの場合・・・メールで届きます

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連絡先が携帯電話番号の場合・・・SMSで届きます

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2. 招待メール内のURLをタップします

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3. アカウント作成画面で任意のパスワードを入力し登録するをタップします

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4. 利用規約を確認し、同意するをタップします

5. Eメール、または、SMSで認証コードが届きます

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6. アプリ上に4桁の認証コードを入力します

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認証が完了すると以下の画面が表示されます。管理会社からカギが届くのをお待ちください。

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3.homehubアプリのインストール

お使いのスマートフォンにhomehubアプリをインストールします。

 

  

 

4.homehubアプリへのログイン

2の手順で作成したアカウントでログインをします。

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5.カギを受け取る

ログインしたアカウントにカギが届きます。

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カギをタップして正常に動作することをご確認ください。

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困った時は

利用申込書を提出したが、招待メールが届かない

メールアドレスの場合、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。ドメイン設定やキャリアメールを避けるなどのご対応をお願いします。

それでもメールが届かない場合は、お手数ですが管理会社にいちどお問い合わせください。

カギが届かない

homehubアプリにログインしているアカウントが、利用申込書に記載した連絡先と同一であるかご確認ください。

 

アカウント情報が正しいにも関わらずカギが届かない場合は、こちらからサポート窓口までお問合せください。