本記事ではスマートロック設置済の物件で、ご利用開始までの流れをご案内いたします。
物件に標準設置されているスマートロックは、管理会社によりペアリングされています。そのため、管理会社から「カギ」を受け取ることでご利用いただけます。 管理会社により書類名やお手続きの流れが一部異なる場合がございます 管理会社にbitlockの利用申込書を提出します。 1. 利用申込書に記載した連絡先あてに招待メールが届きます。 連絡先がEメールアドレスの場合・・・メールで届きます 連絡先が携帯電話番号の場合・・・SMSで届きます 2. 招待メール内のURLをタップしします 3. アカウント作成画面で任意のパスワードを入力し登録するをタップします 4. 利用規約を確認し、同意するをタップします 5. Eメール、または、SMSで認証コードが届きます 6. アプリ上に4桁の認証コードを入力します 認証が完了すると以下の画面が表示されます。管理会社からカギが届くのをお待ちください。 お使いのスマートフォンにhomehubアプリをインストールします。 2の手順で作成したアカウントでログインをします。 ログインしたアカウントにカギが届きます。 カギをタップして正常に動作することをご確認ください。 メールアドレスの場合、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。ドメイン設定やキャリアメールを避けるなどのご対応をお願いします。 それでもメールが届かない場合は、お手数ですが管理会社にいちどお問い合わせください。 homehubアプリにログインしているアカウントが、利用申込書に記載した連絡先と同一であるかご確認ください。 アカウント情報が正しいにも関わらずカギが届かない場合は、こちらからサポート窓口までお問合せください。スマートロック設置済物件でのご利用について
ご利用までの流れについて
1. 利用申込書の提出
2. アカウントの作成・登録
3.homehubアプリのインストール
4.homehubアプリへのログイン
5.カギを受け取る
困った時は
利用申込書を提出したが、招待メールが届かない
カギが届かない