bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

bitlock設置済物件でのご利用について

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この記事ではbitlock設置済物件で、bitlockのご利用開始までの流れについてご案内いたします。

bitlock設置済物件でのご利用について

もともと設置されているbitlockは、物件の管理会社がペアリングをしています。そのため、管理会社から「カギ」を受け取ることでご利用いただけます。

ご利用開始までの流れについて

1.利用申込書の提出

管理会社にbitlockの利用申込書を提出します。

2.アカウントの作成・登録

利用申込書に記載した連絡先あてに招待メールが届きます。メール内の「招待を受託する」をタップし、アカウントの登録画面に進みます。

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任意のパスワードを入力し 「bitkeyアカウントを作成する」をタップします。

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3.bitlockアプリのダウンロード

App store、および、Google Playよりアプリをダウンロードします

bitlock

bitlock

  • Bitkey, inc.
  • ユーティリティ
  • 無料

アプリを起動後「ログイン」をタップし、先ほど作成したアカウントでログインをします

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4.カギを受け取る

ログインしたアカウント宛てにお部屋のカギが届きます。

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アプリからお部屋のbitlockの操作ができることをご確認ください。

困った時は

利用申込書を提出したが、招待メールが届かない

メールアドレスの場合、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。ドメイン設定やキャリアメールを避けるなどのご対応をお願いします。

メールが届かない場合は、お手数ですが管理会社にいちどお問い合わせください。

カギが届いていない

bitlockアプリのアカウントは、利用申込書に記載した連絡先と同じである必要があります。同じメールアドレス、または、電話番号であるかご確認ください。

アカウント情報が正しいにも関わらずカギが届かない場合は、こちら からサポート窓口までお問合せください。