bitlock support

bitlockについてのお悩み、解決します

bitlock LITE・MULTILOCK設置済物件でのご利用方法

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本記事ではスマートロックが設置済の物件で、ご利用開始までの流れをご案内いたします。

この記事は、bitlock LITE・MULTILOCKが物件に設置済の方を対象としています。bitlock MINI・edロックPlusが設置されている物件にお住まいの方は、以下の記事をご参照ください。

bitlock設置済物件でのご利用について

物件に標準設置されているスマートロックは、管理会社によりペアリングされています。そのため、管理会社から「カギ」を受け取ることでご利用いただけます。

ご利用までの流れについて

管理会社により書類名やお手続きの流れが一部異なる場合がございます

1.利用申込書の提出

管理会社にbitlockの利用申込書を提出します。

2.アカウントの作成・登録

1 利用申込書に記載した連絡先あてに招待メールが届きます。

連絡先がEメールアドレスの場合・・・メールで届きます

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携帯電話番号の場合・・・SMSで届きます

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2 招待メール内のリンクをタップしします

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3 アカウント作成画面で任意のパスワードを入力し、bitkeyアカウントを作成するをタップします。

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3.bitlockアプリのインストール

お使いのスマートフォンにbitlockアプリをインストールします。

bitlock

bitlock

  • Bitkey, inc.
  • ユーティリティ
  • 無料

4.bitlockアプリへのログイン

ログインをタップし、2の手順で作成したアカウントでログインします。

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5.カギを受け取る

ログインしたアカウントにカギが届きます。

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カギをタップして正常に動作することをご確認ください。

困った時は

利用申込書を提出したが、招待メールが届かない

メールアドレスの場合、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。ドメイン設定やキャリアメールを避けるなどのご対応をお願いします。

それでもメールが届かない場合は、お手数ですが管理会社にいちどお問い合わせください。

カギが届かない

bitlockアプリのアカウントが、利用申込書に記載した連絡先と同一であるかご確認ください。

アカウント情報が正しいにも関わらずカギが届かない場合は、こちらからサポート窓口までお問合せください。